下着通販glamore(グラモア)公式オンラインショップ

カテゴリー
サイズ
カラー
価格
販売タイプ

TOP > よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせの前に以下のよくあるご質問をご確認ください。

会員登録・メルマガについて

  • 会員登録は無料ですか?

    無料でご登録して頂けます。新規会員登録はこちら

  • 会員情報を変更するには?

    マイページからご登録内容を変更して頂けます。マイページログインはこちら

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをお忘れの場合、再設定が必要となります。詳しくはこちら

  • 退会したいのですが。

    マイページにログインし、そちらより会員登録解除手続きを行ってください。

    ※退会後、ポイントは無効となりますので、ご注意ください。

  • メルマガの登録や停止方法は?

    メルマガの登録や停止はこちら

ご注文について

  • 注文確認メールが届きません。

    ご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。

    お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入れられることがあります。

    迷惑メールフォルダをご確認下さい。

    また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などの フィルター設定をされている場合は、解除または「@glamore.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

  • 注文の内容を変更できますか?

    件名『ご注文ありがとうございます』メールを送信後は変更ができません。
    商品到着後に対応させていただきますので、
    改めてご連絡いただきますようお願い致します。

  • 商品のキャンセルはできますか?

    件名『ご注文ありがとうございます』メールを送信後は変更ができません。
    商品到着後に対応させていただきますので、
    改めてご連絡いただきますようお願い致します。

  • 商品の返品・交換はできますか?

    返品・交換は可能ですが、一部できない商品もございます。
    詳細は商品ページをご確認くださいませ。返品交換についてはこちら
    ご希望の場合は商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
    事前にご連絡の無い場合、返品交換はお受けできません。
    ※商品不良・品物違い等、当店不備による返品・交換の場合は、当店にて送料負担いたします。
    ※お客様都合による返品・交換につきましては往復送料がお客様ご負担となります。
    ※上記期限を過ぎると返品・交換を承れない場合がございますので、ご注意ください。
    ※一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできません。

  • 電話・FAX注文はできますか?

    お電話でのご注文も可能です。
    ・お電話でのご注文・・・0776-55-7722(営業時間9:00〜17:30 土日祝休)

  • 注文と違う商品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。お問合せフォームはこちら

  • 不良品が届きました。

    ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にご対応をさせて頂きますので、商品の詳細をお問合せフォームにご一報頂きますよう宜しくお願い致します。お問合せフォームはこちら

お届け・お支払い方法について

  • 送料はいくらですか?

    送料は一律509円(税抜)です。5000円(税抜)以上のお買い上げで送料無料となります。

  • お届け先を変更できますか?

    出荷処理前であれば変更可能です。
    ご希望の場合は至急お電話、またはお問合せフォームにてご一報頂きますよう宜しくお願い致します。
    お問合せフォームはこちら

  • 配送日時は設定できますか?

    宅配便でお届けの場合、時間帯指定が可能です。メール便をご利用の場合は指定できません。 詳しくはこちら

  • 海外へ発送はできますか?

    商品の配送は国内に限らせて頂きます。(Domestic delivery only)

  • ギフトラッピングはできますか?

    簡易包装となりますが、無料にて承っております。
    ラッピング希望の場合はご注文の際、備考欄にご記入ください。

  • 領収書は発行できますか?

    弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文の際に備考欄にご記入ください。 詳しくはこちら

  • お支払い方法の変更はできますか?

    決済が確定しますと変更できませんので、予めご了承下さい。

その他

  • 商品の取置きはできますか?

    商品の取置きは承っておりません。

  • カートに入れた商品が消えてしまいました。

    カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。

    その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文確定ボタンを押していただき、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。

  • レビューを投稿するには?

    レビュー投稿はマイページより行えます。こちら

商品について

  • 初回返品交換無料のグラモアブラを2回目に購入しますが交換の送料は無料になりますか?

    初回返品交換無料の対象の商品を初めてお買上げの場合は、返品または交換のどちらか1回のみ、返送料が無料(交換の場合は交換商品の発送料も無料)となります。

    ※カラー変更、イメージ違い、注文間違い等のお客様都合による返品交換は対象外。2回目からは通常の交換(往復送料お客様ご負担)となります。

  • ブラジャーの寿命と買い替え時は?

    一般的にブラジャーの寿命は3か月〜半年といわれています。お洗濯で90回を目安に買い替えをご検討ください。1年以上経った育乳ブラを着用し続けても効果は半減してしまいます。

  • 商品を仕入れることはできますか?

    商品の卸売りは行っておりません。

  • 左右の胸の大きさが違うのですがサイズをどちらの胸に合わせればいいですか?

    お胸の大きさが左右で異なる方は多くいらっしゃいます。小さい方の胸に合わせてしまうと、大きい方の胸が潰れてしまいます。

    お胸を潰すのはあまりよくない為、できるだけ、大きいお胸に合わせたサイズをおすすめしております。また、小さいお胸側のカップに浮きや隙間等ができて気になる場合は、お手持ちのパッドにて調節くださいませ。

  • 試着時間は何分くらいですか?

    ショップでの試着と同じくらい(5分以内)を目安にご試着ください。

  • お洗濯の方法は?

    お洗濯の方法はこちら