下着通販glamore(グラモア)公式オンラインショップ

カテゴリー
サイズ
カラー
価格
販売タイプ

TOP > 特集一覧 > 自胸を育てるブラ

TOPICS 特集

2018.07.31

自胸を育てるブラ

自胸を育てるグラモアブラ

グラモアブラで自胸ケアを

グラモアブラで自胸ケアを

どんな胸にも合うように、スタッフとモニターで何度もフィッティングと調整を繰り返し完成したグラモアブラ。脇肉をしっかりキャッチして逃がさず、谷間を作ります。

グラモアブラ購入はこちら

スタッフが検証

内向きカップでリフトアップ

補正力へのこだわり。通常のブラより広めのワイヤーを使用し、カップの中に脇肉や背肉を入れ込み下から持ち上げます。また、カップの向きが内向きなので乳間が狭くなり、リフトアップで綺麗な谷間ができます。

やわらかカップでバストの自然な形に

カップはバストに沿うよう上質で柔らかい素材を使用しており、カパカパしません。バストにあった付け心地で盛り上げすぎない、自胸のきれいなバストに仕上げます。

補正力が強い下着はNG

強力な補正下着、きついサイズで無理に寄せようとすると脇下のリンパ節などを締め付け、リンパの流れが滞って疲れや肩こり、二の腕のたるみの原因に。極厚パッドはバストを押しつぶし下垂、形崩れの原因になります。

パッドに頼らない設計

グラモアブラのパッドは極薄で添える程度のもの。基本パッド無しでジャストサイズになるよう、左右で胸の大きさが異なる場合に付属のパッドで微調整が可能なようになっています。

パッド断面図

厚み約1cmの薄型パッド断面。厚みはブラのサイズにより若干異なります。

段差ができにくい特殊設計

脇肉をすっきりさせ段差が生まれないように…着心地に関わる着圧を何度も検証し製作。ゴムを使用せず生地を折り返して作る特殊設計で段差ができにくく、ゴム跡もつきにくい仕様。バストだけでなく後ろ姿も美しく。

喜びのレビュー

カラバリ

いかにも「補正ブラ!」というデザインではなく、旅行などにもつけていっても気にならないようなデザインに、多くのカラーバリエーションを用意しました。

実感できる育乳ブラ

グラモアブラ購入はこちら

実感できる育乳ブラ

実感できる育乳ブラ

実感できる育乳ブラ

グラモアブラ購入はこちら