カテゴリー
サイズ
カラー
価格
販売タイプ

TOP > 特集一覧 > 自分をもっと愛するために、バストメイクを。

TOPICS 特集

2021.07.08

自分をもっと愛するために、バストメイクを。

「自胸を育てる育乳ブラ」として大人気のグラモアブラを生み出した下着メーカー『グラモア』。
グラモアブラはシリーズ累計販売710,000枚のロングセラー、楽天市場では約5200件以上のレビューを集め高評価を得ています。
また、企画・開発・生産までを自社工場で一貫して行える強みを生かし、女性が抱えるバストの悩みに寄り添い、こだわった商品を世に送り出しています。

 

―『グラモア』のコンセプトとブラジャー開発のきっかけ。

『グラモア』は30〜40代の特に出産後の女性に向けて「日常を彩り、感動をお届けする」をコンセプトに立ち上げました。
20代、下着はデザイン重視になる方も多いですが、30〜40代になると体型に悩みが増えてきて、スタイルを補整してくれる機能の高さが求められてきます。
グラモアブラは、出産後のバストの体形変化に悩んだ、社内の女性デザイナー兼パタンナーの熱意から生まれました。

 

 

―ブランド名の由来。

『グラモア』は社内公募で決定したブランド名。「グラマー」+「モア」の造語で、もっとキレイにバストメイクしようという意味が込められています。

 

 

―薄いパッドでも自胸で谷間ができる!!「グラモアブラ」の秘密。

毎日着けるブラだから苦しくなく、痛くなく、胸を潰さず自胸で谷間ができるよう、とことん着け心地にこだわりました。
肌に直接触れるカップは綿にして優しさも考慮。カップ上部には胸に沿う3Dファイバーフィルを使っています。
通常のものよりもやわらかく、カップ上部が浮かずに自然な丸みが出て、きれいなシルエットができます。

また、年齢を重ねると胸が下垂してデコルテが痩せてしまう方が多いので、カップを内向きにし、デコルテにボリュームや谷間が生まれるように計算しました。
オリジナル形状のワイヤーでカップの中に入れた脇肉や背肉を逃さない工夫も凝らしています。
さらに、背中部分には特許出願中の特殊形状を採用し、快適で美しい補整のためのオリジナリティも付加しています。
幅広サテンネットは折り返し仕様なので、下着のくい込みによる段差ができにくく、バックスタイルにも自信が持てます。

 

 

 

―glamore(グラモア)について

楽天市場インナー・下着・ナイトウェア部門において、2018年、2019年と2年連続楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー、2020年楽天ショップ・オブ・ジ・エリアを受賞。
ショップレビューは4.77を獲得。代表商品である『グラモアブラ』は発売以来多数の口コミを獲得し、総合評価も4.42(2021年6月現在)の高評価を頂いてます。

自社で企画から製造まで一貫体制でできるメリットを最大限に生かし、これからもお客様のお悩みに寄り添いながら、喜んでいただける商品を生み出し続けたいと思っています。


もっと魅力的であってほしい。
もっとポジティブでキレイな女性であってほしい。
いつでも、いつまでも、私たちグラモアの願いがここにあります。